首のコリによる吐き気、めまい、ふらつき、しびれなどが良くなった患者さんの声

首のコリによる吐き気、めまい、ふらつき、しびれなどが良くなった患者さんの声

首の痛み、背中、胸部、首・肩の硬直により、
いろんな全身症状に悩まされました。

病院や整骨院にもいくつも行きましたが異常なしの診断。
薬の副作用から日常生活もまともにできず、歩くことさえも困難に。
 
テレビで頚性神経筋症候群という首凝り病を知り、これなのではないかと思い、
京都で治療してもらえるところはないかと調べたところ、
むらかみ整骨院で治療、完治された患者さんのことを知り、すがる思いで来院しました。
 
初回の時間のほとんどがカウンセリングでした。
頚性神経筋症候群ではありませんでした。

早く施術してほしい、という気持ちが先走っていましたが、
しっかりカウンセリングをしてくださったことで、気持ちが楽になり、
カウンセリング後の1回目の首の施術でほとんど上を向けなかった首が、
かなり上を向けるようになり、希望をもつことができました。
 
施術を重ねるうちに、すこしずつ身体が楽になってきました。

痛みが停滞していた時期もありましたが、
だんだん楽になってくる身体に気持ちも軽くなっていったように思います。
 
6回目の治療を終え、現在は水泳ができるほど回復してきています。
食欲も全くありませんでしたが、今はご飯もおいしく食べられ、
次はどんなスポーツをしようかと前向きな気持ちです。

まだ、首の後ろの痛みと背中の硬さが残っているので、
もう少し治療は続けようとは思っています。
 
私はこの症状で1年近く悩まされてきました。
病院や整骨院もいくつ行ったかわかりません。
治りたい気持ちは十分あるのに、身体が言うことを聞いてくれず、
途方にくれていたところ、インターネットでむらかみ整骨院を知りました。

むらかみ整骨院には、治療されて完治された方々のメッセージがたくさんはってあります。

私のような症状で辛い思いをされている方、
私も治ってきていますので、あきらめないでご相談されてみてはと思います。


(M・Hさん、41歳、女性、会社員)

 



<院長より>

M・Hさん、ご感想いただきありがとうございます。

最初は本当につらい症状がいっぱいあって大変でしたね。
でも身体が楽になり、普段の生活が取り戻すことができて本当によかったです。

M・Hさんはすべての事に対して真面目に頑張り過ぎてしまうので、
いろんなことが重なって全身のバランスを崩したのだと思います。

これからは全部に頑張り過ぎず、少し肩の力を抜いて
この調子で気負わずにやっていきましょう。

再び繰り返さないように定期的にメンテナンスしていき、
水泳や他のスポーツも楽しんでいただきたいと思います。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ