顎関節症が改善された患者さんの喜びのお声

食事の時にアゴが痛くて、特に硬いものが食べられないとお悩みだったPTPさんより
喜びのお声をいただきましたのでご紹介いたします。

顎関節症が改善された患者さんの声

アゴが痛くなり、食べるのが辛くなったのでインターネットで調べて通院する様になりました。

とにかく食べるのが好きなので、早く治したかったです。

カウンセリングもとてもわかりやすく、

自分の体のバランスが悪くなっているのが知れたのも良かったです。

週2回、数週の治療で

今では違和感なく食べることができる様になりました。

食べれるって幸せです。

時間に余裕が出来たら先生から言われた首のゆがみの治療も受けたいです。

本当にうれしいです。ありがとうございました!!!


(PTPさん、37歳、男性、会社員)

 



<院長より>

PTPさん、ご感想いただきありがとうございます。

来院当初は噛むと激痛で大変でしたね。
でも今ではアゴが楽になり、普段通り食事が楽しめるようになり本当によかったです。

顎関節症は身体の歪み、特に首周辺の緊張が原因である場合が多いので
PTPさんがおっしゃるように首の治療を続けていくと
再発せず、快適に食事が摂れると思いますよ。

再び繰り返さないように定期的にメンテナンスしていき、
美味しい食事を楽しんでいただきたいと思います。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

 

コメントを残す

このページの先頭へ