反り腰からの腰痛でお悩み、中京区の介護士さんの喜びのお声

こんにちは、むらかみ整骨院の村上です。

今日は反り腰からの腰痛でお悩みのⅯ.Aさんのお声を紹介します。

腰痛でお悩みの中京区の介護士さん

仕事柄、腰痛は長年あり、
整形外科や他の整骨院に通ったこともありましたが、

背中が反っている為腰痛がおこりやすい体型だとだと言われ
根本的な解決には至りませんでした。

むらかみ整骨院でも初回カウンセリングにて
背中の反りについて指摘されましたが、

そこから先の説明がこれまで通ってきたところとは違いました。

「この反りを治していきましょう!」と
そうすれば腰痛も軽減します、と。

そして初回カウンセリングではその他にも自分では体感していなかった
身体の問題(不具合)についても写真で説明してい頂きました。

施術中も身体がこうなっているからこういう症状が起こっている、
そこを改善すれば症状も改善する、と詳しく説明しながら施術して頂いています。

続けて通うことで徐々に背中の反りが改善しているのを実感しています。
そして初めの先生の説明通り、腰痛も改善しています。

(M.Aさん、30代、女性、介護士)

 

<院長より>

M.Aさん、ご感想いただきありがとうございます。

今までは腰痛になりやすい体形だと指摘されるだけで
根本的な改善がなされなかったとのこと。

どうすればその腰痛が改善するのかまで教えてくれるところに出会えず、
ほんとに不安な日々だったと思います。

でも、当院にご来院いただき、
その不安と腰痛が解消され本当によかったと思います。
ご縁をいただき、感謝です。

M.Aさんの腰痛は骨盤の歪みが原因なので
骨盤矯正と筋トレを続けていくと
腰痛が再発せず、快適に生活が送れると思いますよ。

再び繰り返さないように定期的にメンテナンスしていき、
お仕事頑張って、又、楽しんでいただきたいと思います。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ