食べログにも載っていない太秦の隠れ家お寿司屋さん、『みくら』に行ってきました。

太秦の隠れ家寿司屋さん『みくら』

先月から妻が体調を壊し入院していましたが、

今ではすっかり良くなり、快気祝いということで、

家族で「みくら」さんへ行ってきました。

 

「みくら」さんは数々の有名俳優さんもお忍びで通う

隠れた名店なんです。

 

何が隠れた名店なのかというと、

このお店、ほとんどネットに情報が出ていないのです。

 

しかも住宅街の中に紛れるようにしてあって

看板は出ているものの、外観はほとんど普通の家なので

知らない人はまず見つけられません(笑)

 

時代劇の大御所女優Yさんも常連で、

数年前にはここで誕生日会も開かれたそうなんです。

 

 

みくらさんはお寿司屋さんですが、

それ以外のメニューも結構いろいろ揃っています。

みくらメニュー

 

うちはお腹の空いた子どもがいるので、

いきなり寿司盛り合わせです(笑)

 

みくら寿司盛り合わせ

こぼれイクラが食欲をそそります(^^)

 

続いて天ぷらの盛り合わせ。

みくら天ぷら盛り合わせ

衣がサクサクで海老もプリっぷりです(*^^*)

 

娘の要望でカニコロッケ。

みくらカニコロッケ

これは思っていたのと違うビジュアルですが、

とろっとしたあんが好きな味です(^。^)

 

家族全員の好物、カキフライ。

みくらかきフライ

妻が広島出身なので冬の牡蠣は定番メニューです(^_^)v

 

他にももう少し食べたのですが、

写真を撮り忘れたものがあるようです(-_-;)

 

お腹に隙間を作って

最後にれんこんまんじゅう(*^^)v

みくられんこんまんじゅう

これまた、あんがおいしくて、れんこんも優しいお味で

お腹がいっぱいでもつるっと入ります(笑)

 

どれもみな美味しくいただきましたヽ(^。^)ノ

 

 

ここではあえて情報は載せませんので、

ご興味のある方はぜひお店を探して行ってみてください(^^)/

 

=====================

ブログがお役に立ったようでしたら、

コメントなどいただけると励みになります(^^)

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ