デスクワークでの肩こり・しびれに悩む北区のS.Aさん

阿部信治口コミ

一カ月程、肩がだるく少ししびれもあり不快な状況が続いていました。

仕事でパソコンを長い時間使うこともあり、しっかり治そうと考え、
インターネットで近くの治療院を探してみなさんの感想を見て来てみました。

先生はしっかりと症状を聞いて下さり、
考えられる原因をわかりやすく説明してくださいました。
整体を受けた後は不思議なくらい肩が軽くなり、楽になっていました。

これからも継続して通いしっかり治していこうと思える
雰囲気のいい治療院に会えてよかったです。

(S.Aさん、42歳、会社員、北区在住)

 

<院長より>

S.Aさん、ご感想いただきありがとうございます。

肩のだるさと腕のしびれ、本当に大変でしたね。
でも肩が軽くなり、楽になったようで本当によかったです。

最近はデスクワークでの肩こりを訴えられる患者さんが多くいらっしゃいます。
長時間パソコンをしているとどうしても姿勢が悪くなってしまいがちです。
時々体操をするなりして身体を柔らかくし、姿勢を意識していきましょうね。。

これからは再び慢性的な肩こりにならないよう
定期的にメンテナンスしていき、

お仕事やサッカーを楽しんでいただきたいと思います。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ