肩の激痛でパソコンのキーボードまで手が伸ばせなくなった・・・

今日は肩の激痛が消えたとおっしゃる患者さんの声をご紹介します。

肩の激痛が改善された患者さん

 

【肩の痛みが消えた!】


私は、肩の痛みを感じ通い始めました。

はじめは、普段の肩こりだろうと思っていて、
マッサージに行かなくてはとぐらい思っていたら、
今までに経験した事のない激痛が肩に走り、
PCのキーボードまで突然手が伸ばせなくなってしまいました。

普段は、職場の退勤時間が遅く、
マッサージに行くとしても公休日に行っていましたが、
今回は悠長な事を言ってられないと思い、
定時退社してネットで調べて、整体師さんも通う整骨院との
書き込みを見て迷わず“むらかみ整骨院”を選びました。
 
院内の雰囲気は、明るく清潔感あふれていて、心地良いです。

特長は、“直ぐには痛みが解消出来ない!“と、
あちこちに書かれていますが、そのとおりでした。
そういう風に書かれているという事は、
逆に院長の腕は自信があるという事と信じて通ってみました。

1回、2回、通ってもあまり変化なし。
3回目頃から、僅かですが、痛みが緩和されたかなあ?と思える程度でしたが、
4回目の通院辺りからグイグイ痛みが緩和されていく実感が出て来ました。

現在も治療中ですが、痛みはどこかへ行ってしまい忘れてしまっています。

それと、なぜだか朝食を食べようと思っても、
ここ半年くらい前から、胸が一杯で食欲がありませんでしたが、
以前の様に美味しく朝食を取って出勤出来ています。

身体全体に動きが軽くなった実感と姿勢もよくなって来て嬉しいです。

また、カウンセリングも事務的ではなく、広範囲に聞いて下さり、
治療方針を的確に行うために一生懸命になって下さる感じが伝わってきます。
それと、before-afterで写真撮影して頂き、
視覚でも治った感が実感できて良いです。
 
私と同じ様な悩みをお持ちの方には是非お勧めですよ!


(krkgx673さん)


<院長より>


krkgx673さん、ご感想いただきありがとうございます。

当初の右肩の激痛のときは本当に大変でしたね。
仕事も激務で、寝不足や不規則な生活で
よっぽどお疲れだったんだと思います。

そのときのことを思うとずいぶんと身体の調子も戻り、
朝ごはんも美味しく食べられているとのことで
本当によかったですね。

身体も軽くなり、姿勢も正しくなってきて
健康体に近づいてきたのではないかと思います。


具合を悪くするときというのは
動作をしたときに捻って身体を傷めただけではなく
身体の構造上の問題や内科的なこと、精神的なこと、
環境的なことなど、いろんな要素が複雑に絡み合って
身体の表面に現れてくるのです。

しかもその問題が何年、何十年にもわたって蓄積したものだとすると
一時的にその辛さを緩和することはできても
ほんの数回の施術で根本解決することはほぼないと思います。

その問題を一つずつクリアにし、
健康的な身体に近づけていくためには
必ず複数回の施術が必要になります。

身体の不調は施術者が快復させるのではなく、
本来本人に備わっている自然回復力によって解決される問題だからです。

そのため、当院のホームページではそんな過度な期待を抱かせるような
文言や派手なキャッチフレーズは使わないようにしています。

そのホームページを見て
信用して通ってくださり、うれしく思います。

当院では施術者と患者さんの信頼関係が
一番大切だと考えています。
なぜならそれは『信頼』が回復を促進するからです。


今後も健康的な身体を手に入れていただけるように
一生懸命施術させていただきます。
今まで同様、信頼して通っていただければ幸いです。

 

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ