ぎっくり腰と膝蓋骨脱臼を繰り返していた患者さんからの喜びのお声

エキテンクチコミ

【自分の身体が変わったと実感しています】

癖になってしまっていたぎっくり腰と膝の痛みをなんとかしたいと、
以前から何軒も病院や整骨院に 行っていたのですが、なかなか良くならず、

ある日ぎっくり腰で寝込んでいる時、
ふと、以前ポストに入っていたむらかみ整骨院のチラシを思い出し、
近所とい うこともあって電話したのが最初です。

先生はじっくり話を聞いた上で、
原因や現在の状況、改善の方法などをとてもわかりやすく説明しながら治療してくださいました。

私はぎっくり腰だけでなく、 子どものころから膝蓋骨脱臼を繰り返しており、
いくつもの大きな病院で診てもらっても脱臼後の処置だけで、原因はわからずじまいでした。

しかし、先生と対話しながらの治療が進む中、
その理由が解明した時は、本当に嬉しかったです。
もっと早く先生にお出会いしていたらこんなに苦しむことはなかったのにと、つくづく思いました。

現在は定期的に通院し、
先生のおかげでO脚も改善してきており、体も楽になってきました。
なんかおかしいと思ったら、すぐに先生に相談して対処していただいているので、
今では、以前のように腰痛で何日も仕事を休んだりすることはなくなっています。

ここでは、先生と奥様のフレンドリーで明るいお人柄も治療の一部。
院内は広くて清潔なので、ゆったりと治療を受けられます。
また、待ち時間がないよう気を 配っておられ、治療後の予定も立てやすいです。
キッズスペースもあるので、小さなお子さんを連れて通院されているお母さんもよくお見かけします。

悩みや疑問を丁寧に聞いてわかりやすく説明し、適切な治療してくださる先生は、
実はそれほど多くないように思います。
過去の私のように苦しんでいる人がいたら、ぜひおすすめしたいです。

(qeqyx351さん)

<院長より>

qeqyx351さん、ご感想いただきありがとうございます。

ぎっくり腰、膝の痛み、O脚が改善し、
体も楽になってきて良かったですね。

以前は腰痛で仕事を休むことがあったそうですが、
そんなこともなくなり、快適な生活が送れているようで
私も嬉しく思います。

病院に行っても原因がわからないと不安になりますよね。
当院ではその不安を解消してあげることも治療の一部だと考えています。
原因や現在の状況、改善の見通しなどが理解できれば
回復へのスピードも早まるので、
特に「説明」に重きを置いています。

>悩みや疑問を丁寧に聞いてわかりやすく説明し、
>適切な治療してくださる先生は、
>実はそれほど多くないように思います。

私にとって最大の賛辞です。
ありがとうございます(^^)

今後も再び腰痛や膝の痛みが出ないように
しっかりとメンテナンスしていきましょうね。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ