反り腰に悩んでいた患者さんがキレイな姿勢を・・・

姿勢改善口コミ

【姿勢が良くなります!】

反り腰が気になり通い始めました。 

初診では体の歪みや傾きについてわかりやすく丁寧に説明してくださいます。
私は骨盤前傾、外反母趾で体の歪みがかなりひどいとのこと(泣)。

そんな中、1回目の施術から効果を実感。
椅子に座った時に足を組まなくなり、また、仰向けで寝られるようになりました。

現在は週1で通っていますが、
もう少し体の状態が安定してくれば、2週間に1回、
1ヶ月に1回のペースになるそうです。

こちらでは歩き方や筋トレも教えてもらえますし、
丁寧な施術で信頼できます。おすすめです。

骨盤前傾も徐々に良くなってきているような気がしています。
もう少し時間がかかりそうですが、このまま通ってきれいな姿勢を目指します!!

(かとるかーるさん)

<院長より>

かとるかーるさん、ご感想いただきありがとうございます。

かとるかーるさんは体の痛みは出ていませんが、
反り腰、骨盤の歪み、股関節のねじれ、外反母趾、肩の高さの違いなど、
骨格の構造に問題が多々ありました。

痛みがないのが不思議なくらいです(笑)

現在では足を組まなくなったり、上を向いて寝られるようになったりと
姿勢習慣も変わるほどに変化してきたましたね。

この調子でもう少し続けていくと
骨盤が安定してきて反り腰も目立たなくなり、
姿勢美人になれると思います(^^)

キレイな姿勢を目指してこれからも一緒に頑張っていきましょう。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ