足底筋膜炎の痛みでサッカーができない高校生の感想です。

井上くん口コミ

【足底筋膜炎】

原因を詳しく教えてもらいすごく良くわかりました。

家でできるマッサージを教えてもらったので試してみます。
一回施術をしてもらっただけですごく変わっていたのでびっくりしました!

院長さんは優しい方でとても入りやすく行きやすい雰囲気でした。

(molcd906さん)

<院長より>

molcd906さん、ご感想いただきありがとうございます。

足底筋膜炎での足の裏の痛み、本当に大変ですよね。

院長の私も学生時代、
サッカーをしていて膝の痛みで満足にサッカーができずに
悩んだことがあるんですよ。

特にmolcd906さんは高校3年生で
高校最後の大会も迫ってきていますしね。

今回はご両親の都合で2回しか通うことはできませんでしたが、

足底筋膜炎に有効なセルフマッサージの方法をお教えしているので
できるかぎり頻繁にやってみてくださいね。

ほんとはもっと教えたいことがいっぱいあったのですが、
こればっかりは仕方がありません。

また機会があればぜひご相談くださいね。
いつでも待ってますんで(^^)/

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ