腰痛に悩む育児中のママさんからの喜びのお声

口コミサイトの「エキテン」に

とっても素敵な口コミをいただいたのでご紹介します。

育児中の腰痛

とってもおススメです

3人目の出産後、
身体や骨盤が痛かったのですが、育児におわれて時間もなく、
赤ちゃんを預けてまでなかなか自分の身体に向き合う事が
出来ずにいましたが、どうしても腰が痛くなり、

家のすぐ近くにある こちらの整骨院にお邪魔することにしました。

来院してみると、
親身に話を聞いて下さり、1度の施術で身体がとっても軽くなりました。

その後も定期的にお世話になっています。

赤ちゃんを連れて行って も、優しい奥様が見て下さいますので、
育児中 子どもを見てもらう人がいなくて、あきらめている方も、
こちらの整骨院なら、安心して行けますよ。

ご夫婦の優しい人柄があふれるアットホームな整骨院です。

(zouzouさん)

---

<院長より>

zouzouさん、クチコミ投稿ありがとうございます。

最初は体中のいろんなところに
痛みが出ていて、本当に大変でしたよね。

楽になっていただけたようで良かったです。
 

育児中のお母さんって
自分の体は二の次になってしまいがちなんですよね。

育児中のお母さんの体は抱っこやおんぶ、
授乳や寝かしつけなど、ものすごい負担がかかっているのに
まず子どものことが優先で、なかなか時間がとれなかったり、
子どもを連れて病院や治療院に行きにくかったりして

我慢されている方ってほんとに多いんです。

私たちはそんな育児中のお母さんを応援してあげたくて
キッズスペースを用意して、託児を行っています。

うちに通院されている患者さんは
皆さんお子さんへの理解があるので、
zouzouさんも赤ちゃんが泣いちゃっても大丈夫ですんで
これからもどうぞお子さんを連れて来て下さいね。

実は、子どもが来ることで、
私たちのほうが癒されているんです(*^^)v

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ