生野区今里の骨盤矯正・坐骨神経痛なら【武川整骨院】の武川先生がおすすめです。

今日は公私ともに仲良くさせていただいている
大阪市生野区の武川宏彰先生をご紹介いたします。

生野区 武川先生

武川整骨院の武川先生とは全国の治療家が集まる会合で知り合い、
同年代ということもあって意気投合し、

以来公私共に仲良くさせていただいています。

武川先生は勉強熱心で、何事においてもとても情熱を持って取り組んでおられ、
お会いする度に、いつも思考が深いなぁと感心させられています。

今回、武川先生の院に訪問する機会があり、治療も受けさせていただきました。

武川先生は見かけによらず(笑)優しい口調で、
丁寧に説明しながら、的確に施術されていきます。

施術は指圧と操体法を組み合わせ、
体の隅々まで丁寧に行っていただけます。

武川先生の治療は、痛みやコリを感じているところを的確に捉えていくので、
まさに「かゆい所に手が届く」という表現がピッタリの施術です。

施術が進むごとに全身の筋肉が緩んで行くのが実感でき、
施術中に寝てしまいそうになりました(笑)

私は左の腰からお尻にかけて痛みがあったのですが、
施術が終わったときには
自分の身体じゃないみたいに軽くなり、

その後の仕事が快適にできるようになっています。

 

生野区、東成区にお住いで、身体の痛みにお悩みの方は
ぜひ武川先生に相談してみてください。

きっとお力になってくださると思います。

武川整骨院、私が自信を持ってお薦めいたします。

DSC_1391

生野区今里の骨盤矯正・坐骨神経痛
【武川整骨院】

大阪府大阪市生野区中川西2-6-5

TEL 06-6712-6739
http://kotsuban-kyousei.com/

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ