神奈川県藤沢市の肩こり・腰痛・自律神経の乱れなら【ふじさわ整体院】の高田先生がオススメです。

今日は公私ともに仲良くさせていただいている
藤沢市の高田勝博先生をご紹介いたします。

高田さん

ふじさわ整体院の高田先生とは、
全国の志の高い治療家が集まる会合で知り合い、
同年代で脱サラ組ということもあって意気投合し、

以来公私共に仲良くさせていただいています。

高田先生は勉強熱心で、何事においてもとても情熱を持って取り組んでおられ、
いつもお会いする度に、その熱さに感心させられています。

 

私がふじさわ整体院をオススメする理由は、3つあります。

1つ目は、

ふじさわ整体院は、業界最大手の口コミサイト「エキテン」で
神奈川県内2666院のトップの評価を得られていること。

200件近くのクチコミがあり、評価はダントツの1位です。

クチコミは数だけではなく、内容を読ませていただいても
信頼できる先生だということがよくわかります。

2つ目は、

【気持ちと身体が落ち着ける居心地よい空間】を目指されていること。

高田先生は見かけはいかつい感じですが、
実は腰が低くて癒し系の先生なんです(笑)

気持ちも身体もリラックスできること間違いなしです(^^)v

3つ目は、

【あなたが元気で幸せな毎日を過ごし続けること】

を理念とされている点です。

これは私の院の理念と同じで大いに共感できます(^^)

治療というのはその場しのぎや一時的に楽になるためではなく、
あなたが元気で幸せな毎日を過ごし続けるためにするものだからです。

藤沢・鎌倉・茅ケ崎にお住いで、身体の痛みにお悩みの方は
ぜひ高田先生に相談してみてください。

きっとお力になってくださると思います。

『ふじさわ整体院』、私が自信を持ってお薦めいたします。

 

【藤沢市の整体】マッサージ師も通うふじさわ整体院

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11プロヴァンスビル4F

TEL 0466-53-8667
http://www.fujisawaseitai.com/

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ