【和歌山市の整体】ぜんまい治療院の峯村先生は信頼できる先生です。

和歌山遠征第2弾!
ぜんまい治療院のご紹介です。

ぜんまい治療院 峯村先生

ぜんまい治療院の峯村先生とは全国の志の高い治療家が集まる会で知り合い、
以来仲良くさせていただいています。

峯村先生は見た目の通り真面目そのもので、
やるべきことを実直にされるので、周りのみんなから大変信頼されています。

また、勉強会などにも積極的に参加され、行動力があって、
会の役なども自ら買って出てくださり、
労を惜しまない姿にはいつも感心させられています。

今回は幸運にも峯村先生に施術いただいたので、
私の感想を投稿させていただきます。

峯村先生の治療は背骨を整えて自律神経の働きを良くし、
自然治癒力を発揮しやすくする治療です。

まず検査をするのですが、
体のいろんな箇所を押さえて圧痛の左右差を調べます。

次にうつぶせで背中を優しく揺さぶります。
非常に心地いい手技です。

5分くらいしたところでもう一度同じ検査をすると、
なんと、さっき痛かった箇所が痛くなくなっています。
左右差もほとんどなくなりました。

峯村先生によると、
左右差がなくなった状態が身体が整ったということだそうです。

施術後は、元々あった腰痛もほとんど気にならなくなっていました。
背中を揺らすだけの施術でこれだけの変化が出ることに正直驚きました。

和歌山市にお住まいで、身体の痛みでお困りなら、
ぜひ峯村先生に相談してみてください。

きっとお力になってくださると思います。

 

【和歌山市の整体】ぜんまい治療院

和歌山県和歌山市美園町5丁目3-1 サイムラビル2F
TEL:073-425-7370

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ