【JR王寺駅から徒歩1分】体のゆがみを治すなら『しんそう王寺』の保井先生を推薦します。

DSC_0637

今日はJR王寺駅から徒歩1分の、 しんそう王寺の保井敦史先生をご紹介します。

 しんそう王寺の保井先生とは全国の志の高い治療家が集まる勉強会で知り合い、
意気投合し、以来、公私ともに仲良くさせていただいています。

保井先生は明るくて、とにかく自由奔放で、周りを和やかにする才能の持ち主です。
大勢の中にいても、恥ずかしがることもなく、天然っぷりを発揮されて、
笑いをとることもしばしばです(笑)

海外にも出張で治療に行かれるなど、スケールの大きな治療家で、
年下ですが、私の憧れの先生の一人でもあります。

保井先生の治療は体のゆがみを治すことによって、
症状を取り除いていく、という療法です。

まず、前後左右4枚の写真を撮り、体のゆがみを確認します。
次に仰向けやうつ伏せで手足をひっぱたり揺らしたりしながら、
体のゆがみを整えていきます。

非常にソフトで優しい施術で、 心地よくて眠ってしましそうになります(笑)

施術後、再度写真を撮ってみると、ずいぶんとゆがみが改善されていました。
自分でも立っているのが楽で、バランスが良くなっているのがはっきりとわかります。

私はその日、左の股関節から腰にかけてすごく痛みがあったのですが、
施術前と比べ、腰から股関節がすごく軽くなり、体も動きやすくなりました。


王寺にお住まいで、 体の痛みやいろいろな症状でお悩みなら、
ぜひ保井先生に相談してみてください。

私が自信をもっておすすめいたします。

【JR王寺の肩こり・腰痛整体】しんそう王寺

奈良県北葛城郡王寺町久度2-13-5
0745-32-1822

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ