朝起きたときの腰の張りに悩んでいました。

今日は朝起きたときの腰の張りに悩んでいるY・Kさんのお声をご紹介します。

腰痛が良くなった

 

慢性的な腰の張りに悩んでいました。

特に朝起きた時の張りと痛みは辛かったです。

このままでは症状が良くなることはないと思い、

自分でネットで検索したり色々調べむらかみさんを見つけました。


選んだ理由はいろいろな患者さんの症状や改善の様子が

丁寧に説明してあったからです。

実際、カウンセリングを受けてもHPのように詳しく説明をされ、

どのようにしていけば良いかなど、

こちらの質問にも丁寧に答えてもらえました。


腰の状態も徐々に良くなってきて、助かっています。

雰囲気はアットホームな感じですが、

説明などは詳しく専門的なこともわかりやすくかみくだいて説明してもらえます。



(Y・Kさん、男性、32歳、自営業)




<院長より>

Y・Kさん、ご感想いただきありがとうございます。


腰の状態ですが良くなってきて、よかったです。

まだ完全にすっきりとはしていないようですが、
Y・Kさんはストレッチや筋トレもお好きなようですので
しっかりとケアしていけば腰のキレも戻ってくると思います。

今後も好きな筋トレが出来るようになるように、
そして、トライアスロンに出場できるように、

一緒に頑張っていきましょう。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

 

コメントを残す

このページの先頭へ