産後の育児で首・腰・膝・手首が次々に痛くなった患者さんのお声

子連れOK治療院

産後慣れない育児、待ったなしの抱っこ。

首・腰・膝・手首、次々に体が痛くなり、オムツ交換すら大変な日々が続きました。
 

この状況を何とかしたいと整骨院を探したところ、

子連れOKで口コミも良いむらかみ整骨院さんをみつけました。

受付・電話応対も穏やかで安心して通院でき、

丁寧な説明と施術後に体の痛みが軽くなり

姿勢も良くなっていることにとても満足しています。

 
又、施術中に安心して子どもの相手をしてもらえ、とても助かりました。

育児中の心と体をリフレッシュしてもらえる

とてもよい時間をすごせ感謝しております。

ありがとうございました。

(A.Hさん、34歳、女性、主婦、右京区在住)

<院長より>

A.Hさん、ご感想いただきありがとうございます。

育児ってたいへんですよね。
ほんと待ったなしですもんね。

何よりもお子さんのことを優先されて生活されていると思います。

でも、自分の心と体がちゃんとしていないと
良い育児はできない、と私は考えています。

そういう意味で、

育児中の心と体をリフレッシュでき、
とてもよい時間をすごせているということで

とてもよかったなと嬉しく思っています。

今後も心と体を整え、楽しんで育児ができるよう

一緒に頑張っていきましょう。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

LINEでのご予約は

友だち追加

①お名前②年齢③性別④お電話番号⑤お悩み内容⑥ご希望日時(第3希望まで)
を記載の上、ご予約ください。

コメントを残す

このページの先頭へ