京都・四条大宮で本格カレーなら、クチコミ上位の『ムジャラ』さんをおススメします。

当院から徒歩10分、大宮高辻西入ル、北側にある

『スパイスカレー ムジャラ』さんをご紹介します。

ムジャラ外観

 こちらはカレーマニアの患者さんに教えてもらい、
オープン当初から密かに通っています。

(別に密かにする必要はありませんが・笑)

本日はチキンカレー(¥1,050)ちょっとごはん増しです。

ムジャラチキンカレー

彩があって、ボリューム感もあり、

目もお腹も満たされる逸品です。

 

カレーはスパイスカレーというだけあってちょっと辛めですが、

深い味わいで、手間がかかっているのが一口で分かります。

 

チキンは柔らかく、味がしみ込んでいて、絶品です!

 

米がインディカ米っていうのがまたいいですね!

粘り気が少なくサラッとしているのが、

このスパイスカレーには良く合います。

 

それと漬物って言うんですか、

おかずって言ったらいいんでしょうか、

本日は9品。

 

右奥から、

 

タマネギのアチャール。

キャベツと人参のポリヤル。

ヨーグルトのサラダ。

カボチャのココナッツ煮。

ムング豆の塩ゆで。

レモンの塩漬け。

 

右手前から、

 

キウイのチャトニ。

ナスのアチャール。

ゴマのチャトニ。

 

これだけで楽しいですよね!

 

今日も大満足です。

 

ムジャラさん、いつもありがとうございます。

また伺いますねー。

 

 

京都で本格的なスパイスカレーをお探しなら、

四条大宮の『ムジャラ』さんに

ぜひ行ってみてください。

 

おススメです。

 

スパイスカレー『ムジャラ』

080-9161-1191

京都市下京区高辻通大宮西入ル坊門町832イツワマンション1F

阪急京都線大宮駅/嵐電大宮駅から徒歩約5分

https://twitter.com/mujara_kyoto

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ