扁平足が原因で足の裏の痛みに悩む高校生からの喜びのお声

足の裏の痛みに悩むサッカー少年から口コミをいただきましたのでご紹介します。

扁平足のサッカー少年

僕は、サッカーをしています。
中学の時から少し走ると足の裏側が痛くなり、誰にも相談せず我慢してきました.

でも、次第に我慢出来ないくらいの痛みになり、
小さいときからいっていた村上整骨院さんに相談することにしました。

相談してみると扁平足と診断され、
僕の体は扁平足による体の歪みや体の柔軟性がなくなっていました。

しかし、通い続けると治療やストレッチ方法などを教えてもらい
しだいに痛みがなくなりました。

この整骨院は雰囲気もよく、先生とも話しやすいのでぜひ行ってみてください!


(ゲストさん)

<院長より>


ゲストさん、ご感想いただきありがとうございます。

扁平足での足の裏の痛み、大変でしたよね。
特にゲストさんはサッカーをされていて、
中学からずっと我慢しながら続けていたんですよね。

同じように痛みを我慢しながらスポーツをしている方は
意外と多いんです。
親に相談したり、友達同士であまりそのことについて話をせず、
一人で悩んでいる方も多いんですよ。

扁平足による足の裏の痛みは身体の構造上の問題で、
足や腰などに負担がかかりやすいんです。

歩き方や筋トレで土踏まずを作り、
マッサージやストレッチなどで負担を軽減すること、
治療以外の普段の心がけが大事です。

今後も再び足の裏の痛みが出ないように
しっかりとセルフケアしてくださいね。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ