豊田市駅から徒歩5分、自律神経・アレルギー専門【整体院紡ぐ】さんの紹介です。

今日は愛知県豊田市駅から徒歩5分の【整体院紡ぐ】さんをご紹介いたします。

【整体院紡ぐ】の高村久義先生とは、全国の志の高い治療家が集まる勉強会で知り合い、以来、公私ともに仲良くさせていただいています。

11-img

高村先生はいつもにこにこしていて周りを和やかにしてくださる先生で、患者さんからの評判もとても良い先生です。

また、治療に対しては見かけからは想像もできないくらい情熱をお持ちで、全国の治療家に技術を教える講師業をしながら、自らも全国各地で行われる勉強会に参加するという、向上心の高い先生でもあります。

KMT3155

【整体院紡ぐ】さんは、自律神経・アレルギー専門の整体院で、病院の治療でも改善しなかった方やいろんな治療院に行っても効果を感じなかった方におすすめいたします。

豊田市にお住まいで、自律神経の症状やアレルギーでお悩みの方はぜひ、【整体院紡ぐ】の高村先生に相談してみてください。

きっとお力になっていただけると思います。

 

 

【豊田市の自律神経・アレルギー専門整体】
整体院『紡ぐ』
〒471-0025愛知県豊田市西町2丁目55 中根ビル2F
TEL:0565-50-5776
ホームページはこちら↓
https://seitai-tsumugu.com/

コメントを残す

このページの先頭へ