三条会商店街の七夕夜市に行ってきた件

先週の土曜日、三条会商店街七夕夜市2015に一人で行ってきました。

三条会

三条会商店街の七夕夜市の日はよく雨が降ります。

この日も大雨。

 

でも、そんなことほとんど関係がないくらい、

いっぱいの人出です。

 

ミートショップヒロ

すでに千本から入ってすぐのミートショップヒロさんの前は大行列(@_@)

毎年この行列でヒロさんは挫折です(笑)

 

ビールを片手に往復しようとしていたところ、

その直前、嫁から

「雨が降るからダイキ(息子)を塾まで迎えに行って!」とメールが入り、

あえなく断念。

 

ビールが飲めないなら、何の意味もなーい(笑)

 

まっ、せっかく来たんやから

ぶらぶらと・・・

 

田舎亭

田舎亭さんはやっぱ、うどんやね(^^)

キュウゾウ

キュウゾウさんはすじカレー焼きそば。

なかなかおいしそう(*^^*)

 

バタバタ

バタバタさんはカレーパンやピザパンなどを売られていたようです。

 

三条会商店街の七夕

 

フレスコの前でもうこんな感じ。

 

あまり進みません(~_~メ)

 

ヨロズ食堂

 

ヨロズ食堂さんのイベリコ豚のベーコン(¥200)というのに興味がそそり、

イベリコ豚のベーコン

買ってしまったのが失敗のもと。

さらにビール欲が増し増し(笑)

 

これ以上進むと

ビールを飲んでしまいそうなので

退散しようとと思っていると、

 

松室と一緒に

アクセサリーを売っている

小学校時代からの友人に偶然に出会い、

アクセサリー

娘さんに、といただいてしまいました。

 

アイスキュウリ

好物の鉄砲きゅうり(¥100)をいただき、

 

ここらでだいぶ祭りを満喫したので

商店街から外れ、帰路へ。

 

あっ、そうそう。

食べるものばっかりでなく、

ボーリングゲーム

ボーリングゲームや

光る金魚

ピカピカ金魚すくい

ザリガニ釣り

ザリガニ釣り

スーパーボールすくい

スーパーボールすくいなどが超格安の値段でできる

三条会商店街の七夕夜市は

財布にやさしく、大人も子どもも楽しめる

京都市内最大規模の商店街のお祭りです(^^)v

 

お子さんがいらっしゃるお父さん、お母さん、

来年はぜひいらしてみてください。

 

私は、来年こそビール飲むぞー(笑)

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ