女子プロ野球、京都フローラの山﨑舞選手が来てくれました!

先日、日本女子プロ野球、京都フローラの山﨑舞選手が来院されました!

京都フローラの山﨑舞選手

当院は女子プロ野球発足以来、ずっと京都のチームを応援しています。

発足当時は京都アストドリームスでしたが、

現在は京都フローラとして2連覇目指し、頑張っていらっしゃいます。

当院では以前からブログに試合日程や結果、イベントなどの様子を投稿したり、

院内にポスターを貼らせてもらったりしていました。

そのような縁もあり、

今回もポスターを貼らせてもらうことになりました。

 

女子プロ野球、京都フローラのポスター

こんな感じで施術室内に貼ってあります(^^)

ホントは多くの人に見てもらうために外に貼りたいのですが、

貼れる場所がないんですよね(泣)

 

肝心の試合日程は下記の通り。

8/28(金)・29(土)・30(日)
vs埼玉アストライア(わかさスタジアム)
試合開始18:00

9/13(日)・14(月)・15(火)
vs兵庫ディオーネ(わかさスタジアム)
試合開始18:00(13日は13:00)

料金:大人1000円、中学生以下無料

ご興味のある方は是非山﨑舞選手を応援しに
わかさスタジアムに足を運んでください。

よろしくお願いします(^_^)

 

=====================

ブログがお役に立ったようでしたら、

コメントなどいただけると励みになります(^^)

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ