北海道限定じゃがいもおかきをいただきましたー

単身赴任中の旦那さんに会いに北海道に行ってこられたIさんより、
北海道のお土産をいただきました(^^)

北海道土産を頂きました

『北海道限定 じゃがいもコロコロ 山わさび味』という、おかきです。

私はおかき好きなのでこれはかなりうれしいプレゼントですね(*^^)v

たぶん袋を開けると一瞬でなくなってしまうと思うので、

しばらく寝かしてからじっくりと味わっていただきたいと思います(笑)

Iさんは結婚された後すぐに旦那さんが北海道に行かれることが決まり、

自身の仕事もあるため北海道についていくかずいぶんと悩まれていましたが、

結局仕事を辞めずに京都に残ることを選ばれました。

結婚したところなのに一緒に住めないなんて

寂しいでしょうねー、って

そういえば私たち夫婦も結婚当初から

大阪と広島で別々に暮していましたっけ(^^ゞ

もっとも私たちは4年間の遠距離の末の結婚だったので

離れているのにも完全に慣れていましたが・・・(笑)

 

Iさんも今の遠距離なのを逆に楽しんでいただけたらいいなー、と思っています(^^)/

 

Iさん、お土産ありがとうございましたー<(_ _)>

コメントを残す

このページの先頭へ