首の激痛が改善された患者さんの喜びのお声

今日は首の痛みで来院された患者さんからクチコミをいただいたのでご紹介いたします。

クチコミ森下

 

首を痛めました……。かなりの激痛でした。

最初にお世話になったのは、
仕事で重い荷物を無理をして棚の上部にのせようとして、
首をグキッと痛めた時でした。

ぎっくり腰のように、首が全く動かないばかりか、
かなりの激痛で痛風レベルでした。

エキテンで口コミから好印象だったむらかみ整骨院を知り、
迷わず飛び込みました。

初回は時間をかけてじっくりカウンセリングしていただいて、
話しているうちに安心して任せられると思えたのをよく覚えています。

柔道整体と聞いて柔道の技のようなものかとドキドキしましたが、
さすったり押したりといったものでした。

毎回施術後に、
その日来たときと帰るときの違いなどきちんと説明していただけるので
少しずついい状態になっているのが実感できます。

私はむらかみ先生とご縁が出来てほんとによかったとつくづく思います。
これからもよろしくお願いいたします。

---

<院長より>

ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。

最初は首が動かせず、肉体的にも精神的にも大変でしたね。
少しずつですがいい状態になってきていて良かったです。

初めて来られる患者さんはいろんな不安を抱えていらっしゃるので、
当院では初回で安心していただけるように時間をかけて
お話を伺っています。

私もゲストさんとご縁ができて、お力になることができて、
良かったと思っています。

これからもお体と精神面のサポートもできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ