西院でカレーなら食べログで京都1位の太陽カレーがおススメです。

昨日で今年の仕事納めでしたが、

事務仕事が残っているため、今日は出勤しています。

 

開院以降、史上最速でレセプトが出来上がったので、

自分へのご褒美として、最近お気に入りの『太陽カレー』さんに行ってきました。

 

太陽カレー外観

 

『太陽カレー』さんは日祝が定休日なのですが、

平日はなかなか行けなくて

私にとって、こういうイレギュラーなときにしか行けない幻のお店なのです(笑)

 

太陽カレーメニュー

 

太陽カレーメニュー2

 

今日は年末ということで、贅沢に本日のデラックスカレーを注文。

 

本日のデラックスカレーは、

三元豚ロースカツと牡蠣フライとエビフライのタルタル仕立てデラックスカレーで、

 

さらに野菜トッピング、ごはん大盛り、ちょい辛口で注文。

デラックスカレー

 

こちらの料理はお味だけではなく、すべてフォルムも美しいのでございます。

店内の雰囲気もフレンチレストランのようでオシャレですし、

女性のお客さんも大勢いらっしゃいます。

 

 

そしてさらに贅沢に、

赤ワインもセットでいただきました(*^^)v

太陽カレー赤ワイン

 

赤ワインを飲んで、お昼からほろ酔いでございます(*^^*)

 

 

太陽カレー デラックスカレー

 

年末の締めにふさわしい大満足のランチとなりました(^^)

 

 

『太陽カレー』

京都市中京区壬生西土居ノ内町19 ボイスビル2F

075-311-0011

https://www.facebook.com/taiyo.curry/

日曜・祝日定休

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ