【和歌山の整体・リンパマッサージ】なら口コミでも評判の中松鍼灸整骨院をおすすめします

今日は和歌山の中松鍼灸整骨院の中松篤彦先生をご紹介します。

中松先生

中松鍼灸整骨院の中松先生とは全国の治療家が集まる勉強会で5年前に知り合い、
以来公私ともに仲良くさせていただいています。

中松先生はいつも笑顔で人当たりが良く、
会った時にはいつも気さくに話しかけてくださいます。
また、繁盛している今でも事あるごとに勉強会に参加され、
探求心が旺盛で、向上心があり、私が尊敬している先生の一人です。

ぜひ中松先生の治療を受けたいと思い、
先日、和歌山まで治療を受けに行ってきました。

私はその時、左の股関節から腰にかけてすごく痛かったのですが、
中松先生はまず手首で脈をとり、肝腎系が弱っていると指摘され、
股関節と腰以外の痛みのある箇所を次々と言い当てられました。

その箇所を数箇所緩めていくと、
不思議なことに股関節にも腰にも触れてもいないのに
この時点で痛みがずいぶんと軽くなっていました。

そのあと、患部に微弱電流を入念に当てていただきました。

施術後には動いた時の痛みがほとんどなくなり、
帰りの車の運転もすごく快適なドライブとなりました。

中松鍼灸整骨院では中松先生の奥様の雅子さんもリンパケアセラピスト、
健康管理士、食育指導士,コンデイショニングインストラクターなどの資格をお持ちで、
リンパマッサージや食事、姿勢、運動などのアドバイスをしてくださいます。

今回、奥様にもすごく優しく接していただき、
いろいろとお話を伺うことができました。

中松鍼灸整骨院が和歌山で口コミや評価が高いのは、
中松先生の治療ももちろんですが、

奥様の柔和で落ち着いた雰囲気が、院内に安心感を与え、
居心地がいいんだろうな、と感じました。

和歌山にお住まいの方は本当に羨ましいですね。
私も近くなら通いたいです。
奥様に会いに行きたいです(笑)

和歌山にお住まいで、身体の痛みでお困りなら、
ぜひ中松先生に相談してみてください。

きっとお力になってくださると思います。

【和歌山の整体・リンパマッサージ】中松鍼灸整骨院

和歌山県和歌山市新庄557-11
TEL:073-477-2404
http://www.nakama2.com/

 

DSC_0569

 

 

 

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ