神戸・新開地で腰痛整体なら【けんゆうカイロプラクティック】の木村建雄先生がオススメです。

けんゆうカイロプラクティック 木村先生

今日は神戸・新開地の方々のために、
けんゆうカイロプラクティックの木村建雄先生を紹介したいと思います。

けんゆうカイロプラクティックの木村先生とは全国のトップ10%の治療家が
集まる勉強会で知り合い、意気投合し、以来仲良くさせていただいています。

木村先生は仕事に対してまじめで熱い男ですが、
おちゃめな一面もあるのでホッとするような安心感があります。

また、繁盛している今でも事あるごとに勉強会に参加され、
向上心があり、姿勢が素晴らしく、
私より年下ですが、尊敬している先生の一人です。

先日、機会があり、木村先生の治療を受けに行ってきました。

私はその日、左の股関節から腰にかけてすごく痛かったのですが、
木村先生は事細かに状況を聞いてくださり、
痛みが発生する原因について詳しく解説してくださいました。

これだけしっかりとした説明があると、
思い当たるところも多くあり、
納得して施術を受けることができます。

施術は、ほとんど何をされているのかわからないくらいの軽い力で行われ、
これで変化するのかなと半信半疑だったのですが、
終わった後は、明らかに体の動きが良くなっているのにビックリしました。

施術後は今までになく、身体が軽くなり、
痛みもずいぶん軽減されました。

木村先生はトレーニングにも大変詳しく、
腰痛が起こりにくくなるトレーニング方法も伝授していただきました。

 

新開地にお住まいの方は羨ましいですね。
私も近かったらほんとに通いたいです。

新開地にお住まいで、
身体の痛みでお困りなら、ぜひ木村先生に相談してみてください。

きっとお力になってくださると思います。

 

【神戸・新開地の整体】けんゆうカイロプラクティック

〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地3丁目3-16-1F

078-578-4818

http://www.kenyu-chiro.com/

 

 

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

コメントを残す

このページの先頭へ