フィンランド天然酵母のパン、京都四条大宮の『キートス』

当院のお隣のパン屋さんのご紹介です。

フィンランドのパン キートス

北欧・フィンランドのパンを製造&販売されています。

ライ麦パン・天然酵母のパンは素朴で味が深く、

日本のパンにはない独特の味わいがあります。

IMG00957

個人的にはじゃがいもパン(じゃがパン)が好きです。

 

このじゃがパンは茹でたじゃがいもを混ぜ合わせて焼いたパンで、

トーストしてバターをつけて食べると、

外はパリッと中はモチッとしていて美味しいんです。

 

 

キートスさんのパンはホテルなどにも卸していらっしゃって、

インターネット通販でも大人気なんです。

店にも多くの方が遠くから買いに来られます。

ただ、お店にはあまり力を入れていらっしゃらないので

過度の期待は厳禁です(笑)

キートスのマスターもいい味を出されていますので、

お話をしてみると面白いですよ。

 

 

当院にお越しの際はぜひ、キートスさんのパンを買って帰ってくださいね!

 

 

フィンランド天然酵母のパン『キートス』

京都市中京区壬生坊城町33
TEL 075-842-0585
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kiitos/My%20Pictures/kiitos/index.htm

 

 

=====================

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ