京都サンガとジバニャンと娘とポテトフライ(笑)

先日、患者さんからチケットをいただいた、京都サンガvs横浜FCを西京極競技場に観に行ってきました。

サンガvs横浜

チケットは2枚分あったので友人を誘おうかと思っていたのですが、

 

サンガのホームページを見てみると、

妖怪ウォッチのジバニャンのショーがあるとのこと。

 

妖怪ウォッチが好きだった娘に

行くって言わないだろうなーと思いながらも、

「ジバニャンのショーがあるんやけど、サッカー見に行く?」

と聞くと、

「行く!」

との返事。

 

 

ということで、

娘とジバニャンショー

娘と見に来ました(^^)

 

お昼ごはんを食べれないまま、1時にショーが始まりました。

ジバニャンショー

肝心のジバニャンショーは

娘よりもっと小さい子向けだったため、

 

退屈した娘は

「お腹減った!」を連発!!

 

私がビールのあてに買っていた

「ホルモン煮」をバクバク食ってました(笑)

 

 

ジバニャンショーはそこそこに

腹ごしらえをしようということに・・・

 

フランクフルト、ポテトフライ、ジュースなど買い込んで試合へ、

サンガ試合

見ている間じゅう、何か食っている娘。

娘とポテトフライ

試合途中、日差しが暑いと

また「暑い、暑い」を連発!!

「カキ氷が食べたい!」とうるさいので、

またまた「買いに行ってきいや!」となります。

 

結局、娘はどうなったのかよくわからないまま、試合終了。

サンガvs横浜FC試合終了

後で聞いたら、

ジバニャンショーにはあまり興味がなく、

いろんな屋台のものを食べるのが目的だった、とのこと。

 

やられたー(~_~メ)

 

 

そういうたら

家を出る時、

お母さんが「おむすび持っていくかー」って言っていたのを

頑なに拒否しとったね(笑)

 

でもまあ、

娘が一緒に付き合ってくれるのも

もうちょっとやろうし、

まっ、ええか(^^)

 

 

=====================
肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)

TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

 

コメントを残す

このページの先頭へ