出産後の腱鞘炎が良くなった患者さんのお声

産後、腱鞘炎にお悩みで西京区からお越しになったM.Yさんから、お喜びのお声をいただいたのでご紹介します。

出産後の腱鞘炎が良くなった患者さんの声

娘を出産後、慣れない育児で
気が付けば腱鞘炎の症状で悩まされていました。

それでもなかなか自分には時間が取れず、
痛みはどんどん増し、限界だと感じた時に、
インターネットで腱鞘炎の治療をしてくれる整骨院を検索しました。

本当にいろいろ探しましたが、
腱鞘炎の治療についてどのような流れで治療をしていく等
細かく書いてくださっている整骨院はむらかみ整骨院だけで、

「ここしかない!」と思い、
少し遠いですが、通院させてもらうことにしました。


初日は不安もありましたが、腱鞘炎だけでなく全身の状態を見てもらい、
体のどこのゆがみから痛さがきているなど、細かく説明していただき、
初めて自分の体のゆがみ、今の状態を知ることができました。

それからの施術では腱鞘炎だけでなく、
その他の痛みのある部分にもアプローチしていただきました。

少しずつ痛みがよくなっていくのを実感する事ができています。

腱鞘炎については最初の限界の痛さからは本当によくなりました。

また、初めて通院させていただく時、娘は9ヶ月で、
誰に預けていこうか、どうしようかと悩んでいた時に、

「連れて来ていただいていいですよ」と言っていただき、
毎回一緒に通院させていただいています。

治療中は奥様が娘が泣いてもずっと優しく遊んでくださり、
本当にありがたく、安心して治療していただけます。

子ども連れに本当に優しい整骨院です!!

 

(M.Yさん、32歳、女性、公務員)

 



<院長より>

M・Yさん、ご感想いただきありがとうございます。

本当につらかった腱鞘炎が良くなってきてよかったですね。

産後はずっとお子さんを抱っこすることが続くので
身体に大きな負担がかかります。  

でも、お子さんのことが最優先で
なかなか自分に時間が取れなくて我慢してしまうんですよね。

身体に痛みがあると満足に育児ができなくなるので
できるだけ自分の身体もいたわってあげてほしいと思います。

それが娘さんのためにもなるので…(^^)

まだ、もう少し体のゆがみがあり痛みも残っているので、
手首をかばわずに抱っこができるようになるまで

一緒に頑張っていきましょう。

 

=====================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
痛みにお困りであればお気軽にご連絡ください。

院長 村上太志

=====================

肩こり・腰痛・スポーツ障害なら
【京都市中京区の整体マッサージ】むらかみ整骨院

京都市中京区壬生坊城町33-4
(阪急大宮駅・嵐電四条大宮駅から徒歩5分)
TEL 075-811-9808
「ホームページをみて・・・」とお電話ください!


駅周辺のお店クチコミサイト「エキテン!」
当院のクチコミはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ekiten.jp/shop_3162293/

携帯・スマホやPCから簡単予約ができるようになりました!
24時間いつでも予約していただけますのでぜひご利用ください。

WEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
http://onemorehand.jp/m_seikotsuin/

コメントを残す

このページの先頭へ